やっとこ最後の素焼き窯までたどり着いたのでひといきです^^

いただきものきゅうりはトルコ(ギリシャ)ふうヨーグルトサラダに。
水切りヨーグルト、レモン汁、塩、オリーブオイル、チャイブと和えました。

おからにんじんは熊本のvertigoさんが作られてるのをみて
お〜これはと思いやってみた^^