やっとこ最後の素焼き窯までたどり着いたのでひといきです^^いただきものきゅうりはトルコ(ギリシャ)ふうヨーグルトサラダに。水切りヨーグルト、レモン汁、塩、オリーブオイル、チャイブと和えました。おからにんじんは熊本のvertigoさんが作られてるのをみてお〜これはと思いやってみた^^