食パンのサンドイッチが恋しくて大きな型で焼きました。
きゅうりやトマトの入ったサンドイッチは夏のしあわせ。。

さて郵便屋さんに託してほっとしたら
きゅうにこれから何したらいいかわからなくなりw
でもパンの注文が来たので我にかえって助かりました笑。
(いま焼いてる^^)

絵を描くのに調達してきた花たちとおやつタイム^^

最近は、冷蔵庫が
うぅ〜、、!きゅきゅる〜〜!!と叫ぶ音がすごくてどきどきしたり
鉄砲虫の親分、カミキリムシと直接対決したり
ルッコラの種取りが順調だったり、
いつもどうり平和な日々です^^
(制作もいつもどうりドタバタですw)

*info更新しています

やっとこ最後の素焼き窯までたどり着いたのでひといきです^^

いただきものきゅうりはトルコ(ギリシャ)ふうヨーグルトサラダに。
水切りヨーグルト、レモン汁、塩、オリーブオイル、チャイブと和えました。

おからにんじんは熊本のvertigoさんが作られてるのをみて
お〜これはと思いやってみた^^