絵を描くのに調達してきた花たちとおやつタイム^^

最近は、冷蔵庫が
うぅ〜、、!きゅきゅる〜〜!!と叫ぶ音がすごくてどきどきしたり
鉄砲虫の親分、カミキリムシと直接対決したり
ルッコラの種取りが順調だったり、
いつもどうり平和な日々です^^
(制作もいつもどうりドタバタですw)

*info更新しています