食パンのサンドイッチが恋しくて大きな型で焼きました。きゅうりやトマトの入ったサンドイッチは夏のしあわせ。。さて郵便屋さんに託してほっとしたらきゅうにこれから何したらいいかわからなくなりwでもパンの注文が来たので我にかえって助かりました笑。(いま焼いてる^^)