食パンのサンドイッチが恋しくて大きな型で焼きました。
きゅうりやトマトの入ったサンドイッチは夏のしあわせ。。

さて郵便屋さんに託してほっとしたら
きゅうにこれから何したらいいかわからなくなりw
でもパンの注文が来たので我にかえって助かりました笑。
(いま焼いてる^^)