大変失礼しました、フライングお知らせしていた納品のお知らせを改めまして、、
このたびはコロニアルチェックさんのリネンのコーヒーフィルターと
コラボレーションでコーヒージャグのお届けです。
以下コロニアルチェックさんより・・(素敵に紹介いただいてありがとうございます><)
*コロニアルチェックさんのinstagram

陶芸作家 藤本羊子さん作品×コロニアルチェック新商品のコラボレーション】

ひとつひとつ手びねりと薄さを追求した唯一無二な仕上りのコーヒージャグやマグカップなど藤本羊子さんの作品。
エコでサスティナブル、自然素材のリネンコーヒーフィルター。コロニアルチェック新商品の登場のお知らせです!

すぐに乾く薄さが特徴のリトアニア産リネンを使用しています。
コロニアルチェックロゴ入りフックが付いているので、お手入れ時にも便利。

布製フィルターはコーヒー抽出方法の中でも長い歴史があり、コーヒー愛好家からも人気のある『最も美味しい抽出方法』と呼ばれている淹れ方です。
ペーパードリップに比べて目が粗いため、「コーヒーオイル(油分)」が抽出されることが理由です。
滑らかな舌触りと、甘みが出るコーヒーの絶対的な違いを、リネンドリップで感じてみてください。

お気に入りのコーヒー豆と、素敵な器と、
洗って何度も使えるフィルターで丁寧な暮らしを。

◆9月2日(土)11:00〜白金ショールームとP&Cオンラインショップ同時販売スタート。

当日の混雑状況により、店頭販売では整理券を配布する場合があります。
店頭での販売は、おひとり様3個までとさせて頂きます。在庫が無くなり次第終了となります。

オンラインショップは、各週ごとにカップ、浅鉢、平皿、花器などのアイテムを掲載。
おひとり様1個のご購入とさせて頂きます。
随時インスタグラムにて最新情報をチェックして下さい。
.

CLASSTAさんより
販売初日はお申し込みが必要となります、どうぞよろしくお願い致します。

 藤本羊子 陶展 】初日 ご来店予約について

9月10日(日)は混雑が予想されますので時間帯を分け、予約制とさせて頂きます。
なお、ご応募が多い時間帯は抽選とさせていただきます。下記項目をよくお読み頂き、予約フォームよりエントリーしてください。

■初日の販売時間・個数制限のご案内について
9月10日(日)
①11:00〜11:45  8名
②12:00〜12:45  8名
③13:00〜13:45  8名
④14:00〜14:45  8名
⑤15:00〜15:45  8名
⑥16:00〜16:45  8名

◎ご来店抽選予約の当選者さまのみご購入可能(当選者お一人様4点まで)

◎初日は当選者さまのみご購入可能です。
◎ご購入には事前予約へエントリーしていただき、購入権のご当選が必要です。
◎抽選時に割り振られた時間内(45分)でのご購入が可能です。
◎ご購入はできませんが、ご家族、ご友人などお連れ様の入場は可能です。


■エントリー期間
エントリー期間は8月1日 〜 8月8日

■申込みについて
18歳以上かつ当日に当選されたご本人さまがお越しいただける方に限ります。
※エントリーはお一人様1回のみとさせていただきます。もし不正が発覚した場合は抽選エントリーを無効とさせて頂きます。
◎ご案内時間は第二希望まで選択できます。
◎当選後の時間の変更はお受けできません。
◎当選発表後のキャンセルは、他のお客様にご迷惑がかかります。ご予定を確認の上エントリーをお願いいたします。

■当選発表
厳正なる抽選のうえ、ご予約が成立したお客様は8月10日にメールにて当選者さまに直接お知らせいたします。
SNS等での発表は致しません。『info@sync-furniture.com』からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

■当日の注意点
※抽選時に割り振られた時間内(45分)でのご購入をお願いいたします。
※ご案内前にお名前、メールアドレス、住所などご本人様確認をさせていただきます。
※事前抽選の当選者さまのみご購入可能(当選者お一人様4点まで)
※ご購入はできませんが、ご家族、ご友人などお連れ様の入場は可能です。

※お店前のローソンさまの駐車場にとめてのご来店はおやめください。限りはありますが当店の駐車スペースをご利用下さい。
※当日は器が多く並びます。店内も広くはありませんのでお子様連れの場合、十分配慮していただくようお願い致します。
※器のご購入は現金のみとなります。ご了承ください。
※電話・メールによるお取り置きや通販のご依頼は一切お受けできません。

■エントリー

詳しくはEVENTページをご確認ください。

◎必要事項を記入後、”送信”を押されますと、確認メールが自動的に届きます。
※確認メールが受信されていない場合は、当選発表のメールが届きませんのでご注意ください。
◎確認メールが自動的に届かない場合、きちんと送信されていないか、メールの受信設定で弾かれております。あらかじめ、”info@sync-furniture.com”の受信設定を行っておいて下さい。