
いいのができたと思ったら
3個ちゅう2個割れてたボウル(うぅ。。)だけど
気を取り直してエスニック春雨入れてみました^^
トッピングはパクチーの去年の冬越ししたものと、
もう少しで可愛いお花の咲きそうなチャイブ^^

お猿さんに取られてるから
早いけど採ってきたとおっしゃって
お庭マダムがまだまだ小さい空豆をくださったので
オイル漬けにして今朝焼きのパンに乗せました^^
(庭いちごはたくさんないのでジャム用に買ってきたので作った)
またたくさんいただいた人参と夏みかん、里芋も
長くもつように変身^^
コマネズミのようにせっせせっせ。。
(みたことないけどさ・・)

大阪のおうちの庭すっきり
(ラスボスはお花終わったばかりの藤棚)
夏野菜も植えてきた^^
帰ったら何も作る気がしないけど
作って冷凍してたオレキエッテで
実家豆パスタと、実家庭サラダです^^