
絵を描くのに調達してきた花たちとおやつタイム^^
最近は、冷蔵庫が
うぅ〜、、!きゅきゅる〜〜!!と叫ぶ音がすごくてどきどきしたり
鉄砲虫の親分、カミキリムシと直接対決したり
ルッコラの種取りが順調だったり、
いつもどうり平和な日々です^^
(制作もいつもどうりドタバタですw)
*info更新しています

やっとこ最後の素焼き窯までたどり着いたのでひといきです^^
いただきものきゅうりはトルコ(ギリシャ)ふうヨーグルトサラダに。
水切りヨーグルト、レモン汁、塩、オリーブオイル、チャイブと和えました。
おからにんじんは熊本のvertigoさんが作られてるのをみて
お〜これはと思いやってみた^^

ハードでもソフトでもないテーブルパン
(ドイツ寄りのスイスのイメージで。。)
少しだけライ麦粉を入れて
中はおいしそうな薄グレーいろです^^
大豆をゆでたときに
大豆バターも作ったのでおともに
(存在をすっかり忘れていた@@)