久しぶりに、ふらんせーず先生とティータイム
ブラックココア生地の庭ラズベリージャムロールです大好き〜

そういえばこないだすぐそこ産直であんずを見かけたとき、
買っておけばよかったと、いまさらながら悔やんでいます。
明日、あるかなあ

(時々写真がぼやっとしてすみません、、とり天おむすび定食)
アトリエ・ユニさんでの個展が終了しました
制限多いなか、お運びいただいたお客様に
感謝します、ありがとうございました><
引き続きのオンラインでの販売もありますので
もしよろしければよろしくお願いいたします。

お取引きはじまって7年だということで
もうそんなになるのかと驚きです。。
つたない器を長く見守ってくださりとてもありがたいです、
これからも器づくり続けていけるようにがんばろう。。


いただいた大きなブルーベリーと自家製マーマレードと
クランブルものせました^^
(外国のパン屋さんに売ってるケーキのイメージ)
最近のおたのしみは10時半と3時半に
きっちりティータイムすることで、
そのためにおやつをこまめに作っています笑。