
うつわたちを送り出し、ほーとひといき
コメも小麦も欲さないのでモリモリのサラダになりました^^
(今日は暑かった〜)
庭に勝手にはえてるなんとかかずら、、(なんだっけ)
とわたしのすきな一輪ざしがあってうれしいです。
グリーンと白であわせるのがすき、
今ならアナベルも。

ちょい焦げた・・
ひよこ豆の粉があまり使わずあるので、
バターなし、シナモン入りのビスケットやら
オニオンカレーのクラッカーやらに。
少しスパイスを入れると豆くささが気にならずグーです^^
明日はドライトマトとハーブいりクラッカーにでもしてみよう

おむすびデイ〜
(お味噌汁よりお茶がよかったけどなんとなく作ってしまった)
なかなか窯の温度が下がらず出せないので
のんびりと待っています・・
Dear Lord,please help me〜
と歌ってみても、今日中には出てくれないようなので
今日もおやすみなさい…(えーん)