海でひろった不思議な石
穴がいっぱいあいてて、貝が住んだあと
振るとカラカラと小さく音が鳴りました
帰ってよくみるとヒビがあって、
いじってるとぱかっと割れてしまいましたが
中にも世界が。

お日様にいっぱいあたって
デトックス日曜日^^

おいしい蛮珈琲でムースをつくってみました
これから上にクリームチーズ風味のクリームがのります^^
(そういえばジェラートのトリプルで、
カフェとヨーグルトと、マンゴーが食べたい。。)

今晩のデザート楽しみだな〜

ニースのスープ(夏限定)
教えていただいたので作ってみました。
上からかけたピストゥー(バジルのソース)も、
バーミックスじゃなくすり鉢ですりすり。
すきなものがひとつ増えました^^