
お昼どうしよう〜と言いながらおやつになりました^^
朝焼いたシナモンロールラム酒漬けカランツ入り
省エネでたら〜んとしていたい午後(ねむー)
最近はランプシェードを作るために、リハビリの花器
→いまだに割れまくっているネイビーやターコイズのお皿
→今やっとスタート地点(亀の歩み・・)

ひさしぶりキミ子寿司(でも芋なし)
朝作って、すし桶のふたを閉めてお昼開けたら
さやいんげんの色がきれいじゃなくなっていましたガックリ。
今度から食べる前にのせよう。。
お寿司は豪華なのやおしゃれなのより
しみじみほっこりするのがすき^^
頭痛は1日3回大汗かいて小玉すいか半分食べたら
ほぼなおりましたワーイ。

イタリア定食(バジルパン粉のせ鯛、なすの冷たい前菜など)でしたー
雨降ったり止んだりナルト
最近テラステーブルの上に集い場を作ったので
その上でのんびりしたり、おやつの取り合いしてるちびギャングたち。
羽を横に広げて、独り占めのポーズ(ヨガ❓)
陣地を広げておやつを死守しようと
ちゅんちゅんうるさいのは、
いつも同じ子のような。。