冷凍庫のへそバナナでケーキのティータイム。

車検の予約してたのすっかり忘れていて
慌てて行ってきましたぎりセーフ〜
(またいかつい代車・・)
ところで昨日からの謎の頭痛。
痛い時、顔が痛いヘン顔になるので人がみたら
えっ、となりそう。

今日も3時のイタリア定食
うどんじゃありません笑
春に食べ損ねたグリーンピースの手打ちパスタ

今日は庭から山のほうをみると
お猿さんたちが雨のあいまに親戚会議のよう
(もしくは集団登校のみちくさ)
なにしゃべってるか気になります。
しばらくしてまだ小さな赤ちゃんはおんぶされ帰っていきました
雨つづくみたいですけどお元気でー


3時のおひるはのこりものちょこちょこ
焼きなすの白和え、きゅうりの佃煮、ポテサラ、グリル野菜のマリネのおかず。

遅いお昼の理由は
昼前からまたモッコウバラの剪定がはじまってしまった、です
脚ガク〜><
そして今日は久しぶりに黒トイプーのヘアスタイルに戻りました
やっぱりくるくる好き。